231014

 

やらないといけないことがたくさんあって大変だけど、ちゃんとやっていけば3年後に自分の生きることの窮屈さ80パーセント削減は夢ではないと思うので、日々やることをやる 途中でもっと良いものに出会うような気もするし 24歳でこれだったらよかったな 目的化したルールに従わずに生きていける場所に自分を連れて行きたい すごいからすごいとか、人気だから人気とか、偉いから偉いとか、そういう思考停止が憎まれてる場所が仮にあるなら、そういうところで生きたい

 

23時に寝て7時に起きることだけがしたい 早起きが好きだと気づいたのは本当にすごかった  尾崎のおかげだった 朝の大気がもっと濃厚に感じられるような場所に住めたら、朝すぐに自然の中を散歩して季節の具合を確認することができるような環境で過ごせたら みたいなことを考えていた『Memoria』でティルダ・スウィントンが住んでいた家、そんな感じで良さそうだった気がするけどそんな良くもなかったかも いまのところトロイ・シヴァンの家とイームズ邸くらいしか良いなって思う家知らない もっといろんな人の家知りたい

 

日プ見てる 一般的な美人、の価値が著しく下がっているのを感じてものすごく感動する それよりもっと面白くて大切なことに自然にフォーカスされている しかもそれは歌のうまさやダンスの実力だけに限ることではない... K-POPが私たちにくれた鍵は本当に多いよ 必死で練習してダイエットして整形すれば誰にだって機会があるというのは あまりに希望だよ 女が女に可愛いー!って沸くことが自然なこととされているのも良い これが自然じゃないと思わされていた時期のことはもはや記憶から消え始めている 憎み合うように仕向けられていた?よくわからない覚えてないから

 

ヨガをやってるときの、もっと伸ばせるかも、という身体感覚が、他の部分でも全て起きている 筋肉を伸ばす時のひらめきの感覚はすごい ひらめきはとても素敵  もっと色んなものを見たい 色んなところへ行きたい いろんなことを知りたい