240222

 

なぜかもう2月だし、しかも22日だし、時間が早すぎてなんなのかわからない なんか許せない 先々週から始まって今が一番体調が悪い、これ一体なんなんだ なんで病院って休みの日やってないんだろう 会社で働く人にとんでもなく厳しい社会で生きるのが本当に疲れる。もっと自分の生を、自分の生として感じながら生きる人生は、素敵だろうな

 

『夜明けのすべて』見た。人の死を苦しみを無駄にしなかった現実には存在しない世界の話 それを徹底的に当たり前みたいに描くことが戦争へのアンチテーゼになる 働く人にとんでもなく厳しくすることが大人が弁えるべき常識みたいになってる社会へのアンチテーゼになる 松村北斗はなんか変だった。でも慶應によくいる感じの奴の雰囲気出せていた 話つまんなくて真面目で見た目だけなんか格好いい奴 PMSの時ってほんとにすぐ思い詰めて涙出てくるよね 冷静にこれPMSのやつだなって思えているのに涙は止まらないの変だよな 自分の体なのに自分のものじゃないみたいな台詞が何回も出てきたけど あれがどういうことを表したい言葉なのかいまいち掴みきれなかった。ケイコを見た時はパキッてるって思ったけど今回の映画はその感じを絶対出さないように作っているようだった。高度なことしてるみたいで私はちゃんとわかってなさそうだと思った。音が良かった。遠慮もなく差し込まれる風景のカットが全部綺麗なので良い映画だなと思った。最近は映画のまともなレビューとか全然読めなくなったな どこを見れば書いてあるんだろう。

 

栗田科学はSHINeeでもあるみたいなことを考えていた 私はなぜかSHINeeのことがめちゃくちゃ好きだ 過去とかディスコグラフィーってより現在性を帯びた状態のSHINeeの存在感が好きだ SHINeeが今もあるというこの感じがとても好きだ 無条件にすばらしい

 

昨日のマークはすごかった。久しぶりに胸に突き刺さる感情だった。憧れの気持ち。昨日私が見たマークの一連のすがたを結晶にして毎日持ち歩きたい  本当に久しぶりにきらめく気持ちだったから