20180828

 

この2ヶ月間、特にここ1ヶ月はずっとSexy Zoneのことを考えていた 感動が止まることなくずっと滝みたいに流れ落ちていた(?) 24時間テレビ見たことなかったけど全部見た ちょっとなにかが麻痺した

菊池風磨(23)のスケール感についていつも思いを馳せていたけど結局、時折風が吹くみたいに感じられるだけでうまく掴めなかった。印象が 何回聞いても意外に声が高い から進むことがなかった 私にとっては、他でもないこの人が他の4人のメンバーによって絶対にグレられないっていうことがこのグループのいちばんの魅力 そのせいで彼から出てる孤独なオーラは異様 なので、その魔力にも取り憑かれている 美しい人間

とにかく中島健人(24)のピュアネスに心を打ち砕かれることがセクシーゾーンを見てる中での主な感動の要因 こんなにアイドル向いてる人見たことない。いつもただふざけて、愛がどうとか言ってるのかと思ってたけど、よくよく見ていると全然真剣だってわかる。何回疑っても、いつも真剣だってわかるので、感動する。信じるということの力強さをめちゃくちゃ強いパワーで教えてくれる。孤独っていう裏付けを持っているので説得力がある 本当のヒーローだと思う。

佐藤勝利(21)複雑な人間 優しさの本質を彼の中に見ている ダブルダッチの練習で周りの人がヤバいとか無理とか言う中で 何回目でも顔色1つ変えずに前向きな言葉を短く言ってみんなを励ましてた ことに感動した 優しさとか思いやりの表現 なんとなく見てるとわからないけど見つめていると感動する こんな人がなぜこういうアイドルグループのセンターにずっといるのかよくわからない 海みたいな人 21歳なのに

松島聡(20)太陽のような明るさ かと思いきや根暗みたいな部分を見せてくるので混乱する。昨日聞いた豆知識を今日すぐによく意味もわからないまま披露してしまうような危うさがある とにかくなにを言っても笑うので、他の4人がそれに救われているという事実に感動する。いちばんわかりやすい優しさを持っている ので24時間テレビでそれを遺憾なく発揮していた

マリウス葉(18)頭がいいので今後どんどん成長してすごい芸能人になる 自分を愛することからはじめろとことあるごとに言っている トスカーナ州で農家を借りて本を読んで過ごしたりするらしい 風磨とは別の意味でスケール感がちがう この人がいるおかげで他の4人が、本当のお金持ちとはどういうことなのかを知ることができるし、グローバルな視点 を感じざるを得なくなっているので超ありがたい存在

5人全員がそれぞれのやりかたで、優しさとか思いやりとかピュアネスとか全部忘れかけていたことを思い出させてくれる そういうものには理由なんてないんだと当たり前みたいに気づかせてくれる。ずるいところとか嘘つくようなことが全然なくて愕然とさせられる 幸福 

 

もう8月28日か…

ずっと家いるけど本当に幸福感尋常じゃない 怖い

 

BTS(防弾少年団)の最新アルバム3枚は Love yourselfというコンセプトアルバムなんだけど、さっきなんとなく3枚目の最後の曲を日本語付きで聞いたらめちゃくちゃよくて、いま1枚目の3曲目まできいた 完全にはまる 

Best of me めっちゃいい曲

 

バボちゃん

f:id:anmin_shitai:20180828221848j:image