20180721

 

卒業決まった。(体感。99%)よかった。

ステーキ食べた。最近、今までの人生の中でいちばんごはん食べられる。 

星名美怜ちゃん、スキャンダルで逆に好感度あがる。

 

ハルチカ市井昌秀 2017 良かった。橋本環奈と佐藤勝利の勇気ある使い方。勝利くんの地味さや暗さやつまらなさが全て出ていてよかった。ケンカのシーンと、3つくらいあった照明が暗すぎるシーンがよかった。

『PARKS』瀬田なつき 2016 良い映画ではないと思うけど擁護したくなるというかまた次のも是非見たいと思う。橋本愛のよくなさ(即ち、よさ)が随所に見られて嬉しい。ラストとか、監督自身も「?」ってなってそう。岡部尚好き。

時をかける少女細田守 2006 萌えシチュ

 

SexyZoneChannel ボウリング

勝利くんの作画が今まで見た中で一番良い。地味にボウリングがうまい松島聡くん良い。

 

吾輩の部屋である #1 #2

よい

 

自分がよくしゃべるのが嫌なので口を慎みたい。今日は噛み合わせが悪いことがすごく気になる

f:id:anmin_shitai:20180721005124j:image