20210402

 

きのうの夜BTSの新曲が出た それと同時にみんとんのインスタで見たわがつまさんのmvをみて、河野くんの作った映像みて、私が自分のことばっかり本当に自分のことばっかり考えている間に河野くんはこんなに誰かのこと考えてたんだと思って本当に自分が恥ずかしくなった めちゃくちゃ格好よかった。

そしていまわがつまさんのアルバムを聴いてるけど言葉がないくらいありがたい ほかの似ていそうなものと決定的に違うなにか 全部をニュアンスと思い込んでいるうちに重力からはずれてしまう あの愛しい重力 紺の画用紙に金のラメペンで描いた時の星 白い大気の中でみた名前のわかんない花 歩道橋のさらに上にみた地平線より上にある水平線

人生は花瓶みたいになっていくことだ

 

f:id:anmin_shitai:20210402102343j:image