20210327

 

14:33

いまお花屋さんに向かうために電車に乗っている、16時からアンスティチュフランセでフィリップガレルを見るのでそれまでに買って飯田橋に行かなければならないが、かなり時間がギリギリになってしまった 家で斎藤くんがくれた紅茶をのんでクッキーを食べながらシャイニの動画を見てた時間をもう少し短くすればよかった。でもその時間めちゃくちゃたのしかった

電車で隣に乗ってたスケーター?の2人組がかっこよかった 片方がナチュラルに文庫本読みながら、会話してた 靴がかっこよかった、無音カメラで靴の写真撮ろうと思ったけど無音カメラのアプリ持ってなかった

今日このあと映画館行って、そのあと根本と日向子と会って、日向子のいえに行くなんて、高校生の時の私からしたら100点の土曜日だろうから、なんとなく書いてみた

予定のことっていざ書き起こしてみるとなんか怖くなる、途中で急に死ぬかもしれないし

春になったから急に最強に元気だ

桜が白く煙みたいに咲いている 

 

15:22

時間ぎりぎりかと思ったけど全然すぐ買えた 私は時間感覚が本当にない 駅員さんと店員さんがいい人だった、そういう人たちとまともな感じで会話できるようになった そういえば最近マンションの人にも自分から挨拶してる お花持ってると本当嬉しい 

大瀧詠一がサブスクに入ったという情報思い出してA LONG VACATION再生した

この何ヶ月かで最も躁な瞬間だ

 

15:54

桜が朝の雨で散りモードになっていた

けんちゃんが作ってくれた燻製おいしかった なんか言い表せないけど大きな愛があった 感動的なスケール感 日向子と辛いカレーを食べた なんか放課後みたいですごかった。私がいまいちばん必要としていたものを日向子が持っていた気がする いま本当に素敵な気分だ ありがたい

 

f:id:anmin_shitai:20210328155655j:image
f:id:anmin_shitai:20210328155854j:image