20180807

 

なんかもう秋みたいになっている 秋の入り口の、誰かが恋しくなったりひとりで映画を見たくなったりする気持ちを思い出させられた 吉祥寺とか下北沢とかも秋に行きたいって思う なぜか 誰と会っても過剰に愛おしく思える

TIF初日

女子流

2曲め途中くらいからノリが入ってきて女子流のよさを味わえた

ゆるめるモ!

かけがえのない存在 スタンドマイク あのちゃんは本当に素敵な人間

わーすた

『スイカ割り』大好きな曲 

はなまるうどん

明太しょうゆうどん小+ちくわの天ぷら

9nine

なし

しゃちほこ

秋本帆華さんの声はすべてを肯定する

エビ中

フリコピを全力でするオタクをみていたらふとしたときにとても感動した

 

ロロ いつ高『グッドモーニング』

かなりワンダーな領域まで届いていると思った。説明のしようがない良いところがたくさんあった。やっぱり、人を指差して変だとか言わない世界の優しさに泣ける。変なことを言い出してもちゃんと聞いていてくれる。いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ ってフレーズの凄みの実感は、未だに私の中に降臨してない

 

IKEAの屋上でみた花火 IKEAのホットドッグ本当に美味しい 思い出したら食べたくなって来た。おなかすいた

f:id:anmin_shitai:20180807235401j:image