20170613

 

朝起きてkeyabingo4とテラスハウス最新話を見た。岡本至恩は本当にすごい人間

 

東京国際フォーラムホールCでエビ中とBiSHを見た。とても近い席だったのでアイドル圧を過去一番くらいに感じた。

エビ中

「大人はわかってくれない」嬉しかった。「自由へ道連れ」も見れた。なぜかあまり記憶がない。途中、ひなたに目をそらされた気がした記憶がある。今回のシングルの衣装はありえないくらいかわいくない。表題曲のダンスはダサい。なぜなんだ?

1.禁断のカルマ 2.大人はわかってくれない 3.でかどんでん 4.HOT UP! 5.自由へ道連れ

BiSH

やることやったら即解散‼︎みたいな雰囲気好き。アユニ ・Dへの思いを深める。モモコグミカンパニーはリズム感がない。最新曲良いので聴きたかった。「スパーク」懐かしい。チッチは偉い。言葉を選んでしゃべっていた。

いろいろやりたいことがある気がするが整理する時間を作っていない。いま、もっと広くなにかを知らないとこの先の人生に響く気がしている。部屋や本棚の掃除もしなければいけない。運動もしたい。時間と体の使い方をよく考えなければならない。無駄はそれはそれでプレシャスだけどそうも言ってられないはずだ遠藤

と自分に言い聞かせるしかない 

 

f:id:anmin_shitai:20180613011733j:image