20210706

 

全ての夏祭りが過去の出来事だというのが全ての原因で、それが原因で昔のことを懐かしんだりしている

町中の人が花火のことだけ考えている日とかコンビニの前で売る焼き鳥とかコンクリートの上に敷くブルーシートとか、タピオカとかかち割り氷とか、酒の瓶とか缶とか人混みとか半袖 サンダル 浴衣 汗 シーブリーズの匂い ギャッツビーの匂い ベタベタする肌とか 雨とか 曇りとか 花火が終わった後の、お祭りが終わった後にまだ飲んでいるお酒とか

夏祭りの予定がないことが人生の予定がないことと同じだ

 

昔のことばかり考えるのは이상하다

夏祭りの予兆がないせいで全部の輝きが過去のものみたいな感じになってるんだと思う