20200429

 

2020ていつも書いてるけど私に1020も3020も4020もないので最初の20の部分いらないね多分 

近所のサボテンに年中イルミネーションついてる

とにかく井田さんに会わないとなにもかもがおかしくなる感じする

ドクターグリップのあとクルトガが出てきて、ドクターグリップもう使えなくなったけど、いつもクルトガの感じで生きれたら嬉しいような気がする だけどだいたいはボールが潰れかけたハイテックシーみたいな感じだ そもそもクルトガというのが無理なのかもしれない 想像力に欠けるよな

希望を持ってるからそんな風に悲しいんだよと前に友達の何人かに言われていたけどいまではそっちの方がマシだったと思える いまなにか別のラインに立ったんだろうからここから別の絵が描けるんだろうか 前みたいな悲しさがないけどすべてが精彩を欠いている でも本当は嬉しい あとはバランスの問題なんだろうか

大事にしたいものならちゃんと指を曲げて握りしめろよと竹本くんが思った気持ちがわかるけど 森田さんもはぐちゃんもきっとそんなことはどうでもよかったんだろう そのどうでもよさが全くわからない苦しさを花本センセーと竹本くんは共有してる 今はあゆが器を作ってる時に森田さんがポカリ買ってきてくれることとか、土手で2人が手を繋いで歩いてることとかが良い でもそういうのってちょっとおもしろくない

とはいえ愛してるものならもっと真剣に愛さないと と最近は思う これからも変わらないみたい

 

『ゼロヴィル』でヴィカーがカンヌで編集賞を受賞したところめっちゃカッコよかった。

河野くんがくれた『大聖堂』の中の3つの話を読んだ 示唆的だった

 

今までアイドルが宗教だという人の気持ちが全くわからなかったけど、BTSを好きでいると宗教はこんな感じかもしれないと思った

 

家族と昼ごはんも夜ご飯も一緒に食べている

よかった

結論:ディズニーランドと温泉街に受けた影響が私の中ではかなり大きい

 

f:id:anmin_shitai:20200429231325j:image