20180817

 

今日の天気は本当にすごくて、ハロウィンのディズニーランドのこととか思い出せました。遠足とか。大学2年生の時に見た早稲田とか。微量の愛も全部通してしまいそうなクリスタル具合 すべての愛が染みる 実感できそう 普段は全然分からないことが。この天気の時期が実はなんかの中心とされてるのかな?他が、周縁としか思えなくなる

 

ゴードン・マッタ=クラーク展 東京国立近代美術館

元気というか勇気というかそういうのが湧いてくる展示だった。まっすぐさが眩しい。それでいいよなと思う。

『美しい星』吉田大八 2017

なんでこうなった?家族の話だと思った。その点では身にしみるところもあった。

Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!? 第3弾』

全員の尊さ値が余裕で計測可能値を上回っているので放心することしかできませんでした。

中島健人

 

この一週間 エモーショナルなことが多いので現実離れした感じ。トドメの今日。幸福だと思う。疑いようもなく

関東のりだし味のじゃがりこラーメンみたいでおいしい アイドルは今日もみんな可愛い

f:id:anmin_shitai:20180817203629j:image