20180811

 

昨日からまた暑い 昨日の夕ご飯最高だった 

 

シルビアのいる街でホセ・ルイス・ゲリン図書館で観た 図書館はすごく改装していて非常階段を使って4階まで行った。キラキラした印象だけが残っている 路面電車

ザ・フライデヴィッド・クローネンバーグ は家でお母さんと見た 良かった。こういうのを友達と見たい。

『暗殺のオペラ』ベルナルド・ベルトリッチ 台風の日に写真美術館で見た。そのあと食べた肉寿司とユッケ おいしかった。

今まで見た映画の中でいちばんわからなかった 高貴な感じはするが わからないわりに興味を惹かれず 逆にこの、ヒキのなさは違和感があった。すべてが何かの象徴であるという予感はするが 惹かれない。抜けの庭の緑のぼやけかたの美しさは目を見張るものがあったが、それでも別に興味がわかない。偏差値が高すぎるのかもしれない 政治とかわからないので官能的にもなれない。 

謎 勉強不足?

 

8/9

閉店後の美容院で髪を染めてもらった。車で送ってもらった。大好きな道通った オレンジ色の街灯が大好き

8/10

代々木公園のベンチからみる景色が良かった。何よりも夕ご飯が、よかった

f:id:anmin_shitai:20180812020228j:image

 

Sexy Zone 好きすぎておかしくなってきた。

説明が追いつかないほどテンションがあがることがひっきりなしに起こるので混乱しかできない。どうやってさばいていけばいいのか判断しかねる。

中島健人 すごい

菊池風磨 すごい

佐藤勝利 すごい

松島聡 すごい 

マリウス葉 すごい

 

追記

昨日のラジオで中島健人が急に自分たちの曲にコールをつけたいと言い出して、自分でコールを付けたい曲も提示して、どんなにシンプルなのでもいいから!って軽くハードル下げるために自分で一回実践した後に、生放送中にコール案をメールで募集したこと 考えるたびにめっちゃ最高のことだと思っちゃう

それで、「こうやってメールを送ってきてくれるみんなが優しい!暖かい!」って心からの感じで言ったあとに、送られてきた案をもとに勝利くんと2人で"健人!風磨!松島!マリウス!勝利!"って自分たち自身でコールを試していた上に、「松島 の部分は 聡ちゃん のほうがいいんじゃない?そこだけ理系女子みたいになっちゃうから」って自分で改善してたこと

何回思い返しても最高

未だ信じがたいほど愛に溢れた人間

ほかのアイドルを見てて自分たちにも欲しいと思ったのかな

アイドルとファンはこんなに相思相愛になれるんだ と感動している最中

この日のラジオにはもう1つ凄い出来事があったし、毎日のように事件が起こるので変な感じになってくる