20180617

 

小山田壮平の「サイン」という曲 雑な記憶だが"うっかり全部僕は投げ出して やっぱりかって君は涙した 忘れないで 忘れないよ いつかやっぱりそうだったねって僕がサインを送るから"みたいなサビの曲だった 本当に嬉しかった また全部聴きたいけどなすすべないのがもどかしい アユニD大好き 9月に解散することが決まっているぱすぽ☆みて少し泣いた わかりやすく終わりが決まっているものしか尊いと思えないことは本当にばかばかしい アイドル活動のルーティーンが終わるっていうのはどういう気持ちなんだろう それこそ卒業みたいな気持ちかな

部屋を掃除していたけどもう全部捨てたくなってきたのでガンガンに捨てようとおもう 毎日ぼんやり過ごしてるけど、それにしたってもっとほかのぼんやりを身につけなければいくらなんでも無為すぎる 間延びした時間の中でどうふるまうかはすべて私に懸かっている このペースでやっていると間違いなくすべてが悪に向かう 全力で避けなければならん  でもこの4日間くらいはSexy Zoneのことしか考えてない めちゃくちゃマスターピースの5人組 脳の休息がやっと叶った感じがある 恋愛小説や恋愛漫画にはまっているとき、現実の日々よりフィクションに生きている感じになる だいたい何日かで飽きてしまうけど その期間は夢見心地で楽しい 23歳なのにこんなことを言っていて大丈夫なのか?

 


f:id:anmin_shitai:20180618012707j:image