20180321

 

もう3月21日になってしまった‼︎

私の家はマンションの4階にあるので、ずっと家にいると地球で生きてる感じがしないということに気がつきました。

1階と2階がつながっているメゾネットタイプの家 住みたい。

グラン・トリノクリント・イーストウッド/2008 と『モアナと伝説の海』2016と『秀子の車掌さん』成瀬巳喜男/1941 と『イップマン・序章』ウィルソン・イップ/2008 と『2/デュオ』諏訪敦彦/1997みた。(『月世界旅行』と『工場の出口』もみた)

諏訪敦彦初めてみたけど面白かった。即興演出が主とは知らず台詞の置き方がすごすぎると思って見てた。サックスの曲がかっこよかった。

流石にみすぎだったな、情報過多で混乱してしまった。

このところはもうめんどくさいからはやく大人になりたい。内容の問題ではなく外への接触の仕方に問題があるだけだという確信が付いてきたので、あとは何度もやってなじむしかない。

でも本当はこんなこととかはどうでも良い。でも今はもう疲れたので寝る。

 

 

f:id:anmin_shitai:20180322001217p:imagef:id:anmin_shitai:20180322001230p:imagef:id:anmin_shitai:20180322001251p:imagef:id:anmin_shitai:20180322001300p:image